ル・マルシェで初めまして@アンスティチュ・フランセ関西 | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。













アクセス数が1000を超えたきんちょです。

過去最高なんだけど、何があったのかしら?

ま、謎はおいておいてと。











先々週の日曜日ですが、お天気の中、月に一度のル・マルシェに行って来ました。




2015030811230000.jpg






年末以来のハーフ美人Kちゃんとね。



お昼前に待ち合わせて中へ入りましたよ。





暖かい気候もあってか、人が多い!!



マルシェも活気があります。




2015030812100000.jpg





2015030811430000.jpg






屋台を物色しながら、ランチに何を食べるか悩みました。







その時話しかけて下さる青年が!

ハイ、ブロ友のJさんでした。





マルシェのことは伝えておいたのですが、やっとお会い出来ました!!


感激☆







ブログのイメージのまま、物腰が柔らかくてとても穏やかな方でした。





ご挨拶をして、まずは思い思いのランチを買いに行ってから集合♪










私はグヤーシュという、ハンガリー風牛肉のパプリカ煮込みとポテトとソーセージにホットワインを買いました。




2015030811490000.jpg







みんなでテーブルを囲みながら会食。




Jさんのお住まい、仕事、パリ旅行のことなどを聞きました。


スィーツ王子は終始にこやかな笑顔で♪



楽しい出逢いとなりました。










ブロ友さんと実際にお会いするのは数回目ですが、人との縁というのは不思議なものですね。



今までのブロ友さんとはすっかり仲良しですし、Jさんともそうなれば良いなぁと思いました。







会食も終わり、それぞれマルシェに繰り出すためお別れしました。




また、お会いしましょう。









私とKちゃんはカフェの横にあるソファでしばし歓談。

とっても御目出度いお話を聞きました。






Kちゃんは人生の決断を迫られています。


幸せになってくれればいいのだけど…。












それからまたマルシェを散策して帰路に着きました。











ブロ友Jさんとの出逢い。

Kちゃんの決断。




とても良い1日でした。












らびゅ☆