メリークリスマス♪性夜の、、違った!聖夜の出来事☆笑 | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。










メリークリスマス♪


皆様はどのようなX'masを過ごされたでしょうか?



私は毎年?性夜ですが笑、今年はハモンハモンハニーと。

ウソ☆去年もハニーとです。 たぶん笑





朝から足長オヤジから富士山のオメデタイ画像をプレゼントで頂きました♪



image.jpg






画質悪いけど笑




わざわざ送ってくれるオヤジがカワイイです♪








夜はモスチキンを買いました。


毎年コレね☆




色々食べたけど、モスチキンがイチバン美味しい♪




烏丸六角に出来たモス・カフェで買いました。



2014122210000001.jpg





四条通りのモスだとたくさんの人なんだけど、烏丸六角のモス・カフェは穴場!!


2014122210000000.jpg





すんなり買えました!




中も居心地良さそうなので今度行ってみたいな♪








そして、アローツリーのブッシュ・ド・ノエルね♪



2014122418520000.jpg






アローツリーのケーキはイチゴがとても甘くて♪



生クリームも軽い甘さでハニーにも評判☆




2人でホールをたいらげちゃいマシタ♪





お店のウィンドーにあったイチゴのショートケーキも美味しそうだったなぁー!!



アローツリー、お気に入りです。












帰りがけ、新風館の光のカーテンが美しかったので♪



2014122418030000.jpg










メリークリスマス♪








らびゅ☆