たまの親孝行なり~☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。









大相撲、京都場所のチケット取りましたー!!





ハニーは自由席でいいと言ったけど、それではあんまりだから、二階席だけど指定をゲットンしました♪


2014021221120001.jpg








私もナマで取り組みが観れるのは楽しみ!!




なんかお座布団も記念に持って帰れるとか(笑)






4月1日ワクワクだねっ!!





ハニーとのお出かけも久しぶりだし。





帰り道、お花見も出来そうかな?










大相撲

華の舞いに

酔いしれて









アディオス☆