通院記録☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







今日は久しぶりの心療内科の診察日。
3週間ぶりです。


7月に入ってから、いきなり忙しくなりだしてヘロヘロの私には先生の顔が見れるのはホント有り難かったよ~

もう、一気にしゃべってたら泣きそうになったよ(涙)



優しいセンセーは心療内科とは関係無い部分でもアドバイスくれたりして。
また、泣きそうになりました。



メンタル疲労が半端ないので火曜日にも注射に来なさいと言われましたわ。


体重も1週間で2㎏減ってたし。




仕事の引き継ぎに加え、レクリエーション委員会という一番大変な委員会の委員長に任命されてしまったのだ!!

入社6ヶ月でだよ!!

出来る訳ないじゃん!!



もう、完全にブルー入りました。。



しばらく注射の日々が続きそうです。。


ウツがまた酷くなりそうだよ~(泣)




明日は京都大作戦♪

弾けてきます!!

ライブで弾けなきゃやってらんないぜ!!




アディオス☆