久々の祗園☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






今日は久しぶりに祗園で会食☆

ステキなおばんざい屋さんへ連れて行って頂ました♪



場所はちょうど京都吉本の楽屋裏出入口にあるビル。
知らなかったので、ちょっとビックリ☆



出待ち禁止の貼り紙があったけど、たぶん待つよね~なんて思いながら店へ入りました。



まずはビールで乾杯して、目に飛び込んできた馬刺をオーダー♪

しかも3種盛りです!!



☆病床パブリック☆-2013062819190000.jpg




どれも脂が程よくのっていて、まいう~☆


あとは、和風ピザね。
おあげさんの上にピザトッピングがしてあって、超うまかったです!!

食べるのに必死で写メ忘れた~




そして特筆すべきは、日本一美味しいたまごかけごはん!

こんなメニューがあるなんて!!と〆にオーダーしました。

かけるお醤油が違うのね。
ちょっと甘口でたまごかけにはぴったり!!

普段、ウチで食べているたまごかけごはんとは全然違うっ!!

もぅ、家で食べられないよ~と思いましたわ(泣)




でも、ゆったりまったり出来て美味しく楽しい一時でした。


連れてきてくれたTくん、ありがとう☆


次回はワタシお得意の、百練へお連れします(笑)



では、アディオス☆