トゲトゲ☆フェス | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






今日は京都のボックスホールにて、トゲトゲフェスへ行ってきました♪



☆病床パブリック☆-2013060906420000.jpg




安藤明子姫も主催の1人で、屋上にて開会宣言☆



☆病床パブリック☆-2013052614390000.jpg




そして、唄も数曲。



☆病床パブリック☆-2013052614320000.jpg




ヤギのうたが聴けたから、私は満足満足♪





あとはメガさんが聴けたら帰ろうと思っていたら、開場前にエレベーター前でバッタリ!!

で、珍しく一緒にお茶をすべく六曜社へ行きました。

メガさんと2人きりなんて今まで知り合って初めてなんだけど、出会った頃のシャイさはいい感じに溶け込んで、話しやすいフンイキになってました。

話の内容はヒミツです(笑)



もう開場時間だったので、私はボックスホールへ、メガさんはピックを買いに街へ消えて行きました。


で、ラムトニックを頼み屋上にて安藤明子姫を堪能して、いざホールの中へ。



何バンドか過ぎると、いよいよメガマサヒデの登場!!

赤いマントが眩しかったです(笑)



☆病床パブリック☆-2013052615400000.jpg




いつにも増してパワフルなステージ☆


久しぶりに聴いた『全部チョー消し』はやっぱり名曲だなぁと改めて思いました。

一番前でかぶり付きで聴いちゃったよ(笑)



~恋の駆け引きなんて愛の前では茶番なのさ~



そうなのだ!!
私は遊びすぎた(笑)

これからは一筋になろうと心に誓いました(ホンマかな?)


とにかく、安藤明子姫とメガさんが聴けたので、満足して帰ろうと明子姫に挨拶に行ったら、彼氏を紹介されました。

さっき出演していたバンドのボーカルだったよ~!! かなり、ビックリしてなんかちゃんと挨拶出来なかったような…


末長くお幸せに~♪




て、ことでメガさんにも挨拶して帰路につきました。

水中、それは苦しい、だけ聴いて見たかったんだけど7時まで居る根性なくて帰りました。


やっぱり生音ガンガンはいーなー!!

アラフィフになってしまったワタシだけど、ライブは辞めませんょ~♪


来月はサンボのライブだし、7月は京都大作戦だしね♪

お楽しみはいっぱい!!


体力つけておかないと(笑)ライブ前のスタミナドリンクは欠かせません!!





てことで、アディオス☆