10年以上通っていたのに…☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







今日は同僚と飲み会、言わずと知れた百練ね(笑)


最近行き過ぎやなぁ~


でも連れて行った同僚は百練を知っていて、しかも私が今まで一度も食べたことのナイ、ハムエッグが絶品と宣った。
ので、頼んでみたよ!!



☆病床パブリック☆-2013053118500000.jpg





玉子2個使っていて、黄身はトロ~っとした仕上がり☆

うまいやん!!


次回からの必須アイテムになりました。


そして、いつもの漬け盛りからステーキ皿の赤チリトリ☆



☆病床パブリック☆-2013053118310000.jpg




☆病床パブリック☆-2013053119110001.jpg




☆病床パブリック☆-2013053120010000.jpg



で、〆はお茶漬けね。


今日もアルコールは『素』でした(笑)


そこからウォーキングして帰って、家の近くのからふね屋にてパフェ食べちゃった!!



☆病床パブリック☆-2013053122090001.jpg




最近、飲んだ後はデザート〆が多いな~



午後11時のからふね屋。 空いてて狙い目です(笑)



ではアディオス☆