他人の世話ばかりやいてるワタシ☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







今日は、合コンじゃないけどご紹介を致しました。


我が社の最年少でライブ仲間のキューティーTっちと、以前いた会社の癒し系Tちゃんを合わせるために、です。

ま、場所はまたまたの百練ですが(笑)


先に着いた私達は、まずはステーキ皿に漬け盛り。
Tっちは昔の彼とランチに来たことがあったらしい!!

意外とみんな知ってるのね☆ステーキ皿



☆病床パブリック☆-2013051019160003.jpg





そして、遅れること1時間、TちゃんとグラフィックデザイナーのY瀬さんが到着。

みんなが揃ったところでいつもの赤チリトリ♪


久しぶりの再会と紹介の宴は始まりました。


初めてのキュウリ&明太子も食べましたよ!!ウマイ!!


☆病床パブリック☆-2013051020140000.jpg





2人の感じを見てるとなかなかの好感触?かな。
どーなるかしら~☆


癒し系Tちゃんはモテるわりに彼女作らないからね~


でも、ま、楽しくて結局11時過ぎまで飲んでしまいました♪





ま、男女のことは当人同士にお任せですな~にひ




まぁ、そんなこんなで人の世話ばかりしているワタシです(笑)




最近の感想。
赤チリトリの〆は中華麺なんだけど、うどんもアリかと。
メニューに入れてくださぁい!!





てことで、アディオス☆