ボーイズビーアンビシャス☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







今日は3人子持ちママHに誘われて、ISETANの横山大観展を観てきました。
チケット貰ったということでね。



美術高校の時から、日本画の繊細さに、私はムリ~!!と思ってましたが、やっぱり久しぶりに観る大観は繊細。


意外?(笑)とお客さん多くてビックリしたけど。
人気あるのね、大観。




ボーイズ達はと言えば、五年生・三年生・一年生に判るのかと思いきや、なかなかちゃんと鑑賞しているので感心。



それなりにちゃんと色んなこと感じているんだね、子供って。



一番上のR太郎なんて赤ちゃんの頃から知ってるから、なんだかオバサン感無量になっちゃったわ。


ちゃんと挨拶するし、気は使ってジェントルマンだし、我が子のように嬉しかったよ。





大観を見終わって、ISETANの大階段を登って屋上庭園から京都市内を見下ろした。

そして降りた処で、大階段は夏休みの子供向けにピカチュウになってた!!


R太郎がワタシ達を撮ってくれました☆



☆病床パブリック☆-2012082615370000.jpg





ランチはボーイズ達の好きなマクドで。

旺盛な食欲に圧倒されながら、ワタシもバリューセットを。



さんざん食べて、次はヨドバシカメラのゲームコーナーへ。


食べてる時、寝てる時、ゲームしてる時は静かだ(笑)




その間、大人2人はひと休み。

一時間ほど喋って、さて帰りますか、と。



名残惜しかったけど、またおうちにオジャマすることを約束してバイバイ☆



今度会うときもまた一層成長してるんだろうな~


楽しみです♪



ボーイズビーアンビシャス☆



☆病床パブリック☆-2012082611360000.jpg






アディオス!!