君がいない夜だって もう泣かないよ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







行って来ました~川床!!



暑くもなく、寒くもない梅雨の合間のちょうどいいお天気。


日頃の行いが悪いわりには恵まれましたね~
うふふ




冬にはいつもてっちりを食べる『たき井』さんからのれんわけした『井ふみ』さんにてコース料理を頂きました☆




まだ外は明るい6時に集合して、宴の始まり。


ビールがウマイ!!

梅酒がウマイ!!



あ、なぜか隣の床に山田満月子さんが居ました。

プライベートぽかったけど、テレビで観るより顔がちっちゃい!!

芸能人ってみんな顔小さいのね…




そんなこともありながら、久しぶりの再会を足長オヤジを囲みながら、呑んだり食べたり。



今は働きながらしっかり主婦をやってる、るーぎゃーAキノちゃんと、今だ独身の私とで足長オヤジを接待?
つか、接待してもらった。


足長オヤジは定年退職しても、今もなお精力的に行動してるので、3人のテンションは変わらない。


相変わらず飛び回ってるし、この間は100㎞マラソンも出場したらしい。

たぶん生涯現役だね。

ワタシも挑むところ。


そんな話をしながら杯を重ねた。




で、夕暮れに差し掛かった時に3人でパチリ☆



☆病床パブリック☆-2012062323420000.jpg



今日は顔だしです☆






床はやっぱり風流でんな~



皆様も京都にいらしたら、一度は川床に遊びにいらしてごらん遊ばせ☆




床の後は、カラオケバーへと場所を移動して、夜は更けていきましたとさ。





アディオス