Buono!!な夜? | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






昨日はニュージーランドに留学する友人(20代の子ね)の壮行会のはずだったんだけど、お祖父様が亡くなられたということで、急遽キャンセルに。



で、最近イタリア旅行して気分はまだイタリアンな友人の所で開催されるイタリアンパーティに参加しました。




この友人は料理好きの料理上手☆


去年のX'masパーリー以来だから久しぶり♪




初めての!!スパークリング赤ワインをいただきました!!




☆病床パブリック☆-2012070115070001.jpg





渋味と甘みと炭酸が相まって、すんごく美味しかったなり。





おつまみもアヒージョ風イタリアン。



☆病床パブリック☆-2012070114550000.jpg




アヒージョはスペインだからね。




それに生ハム♪




☆病床パブリック☆-2012070115020000.jpg





そして、パスタの名前を忘れましたが巨大シェル型のバスタ料理。




☆病床パブリック☆-2012070116430000.jpg






あとは写メを写し忘れましたが、カルパッチョも美味しかった~☆


ブルスケッタにカッテージチーズもまいう~☆でした。





5人でワインを五本空けたので、1人頭一本づつ飲んだことになるね~



まだ飲めそうだったんだけど、終電があったのでやむなく帰宅したわ。



とってもBuono!!!な夜でした☆





次回は今月15日のパリ祭にて、また飲んだくれる約束をしましたとさ(笑)





アディオス