新春☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。





皆様、謹んで新春のお慶びを申し上げます。




今朝は眠剤を飲んだにもかかわらず、午前6時に目が覚めましたわ。


こりゃ初日の出を拝めということかと思って、ベランダに出たらまだ真っ暗。


☆病床パブリック☆-2012010106340000.jpg



冬は日の出が遅いのね。



☆病床パブリック☆-2012010106510002.jpg





あ、初夢見ました。

ライブにナチュラル・ビューティY田さんとライブに行っていて、安藤さんもいて、ついでに安藤さんの彼氏もいて。
何を食べるかでかなり悩んでました。

そこで夢は終わり目が覚めた!!


なんの暗示でしょう?

今年もライブ三昧出来るってコトかな?

もしくは安藤さんが音博に出れる道筋が出来るとか?

なんにしても、良い暗示と受け取りましょ☆


そうこうしているうちに空がしらじらと。



☆病床パブリック☆-2012010107000000.jpg



今日の京都は雨降りみたいだから、曇ってますね。

キレイなオレンジが見たかった!!
ザンネン…


しかし、今年はなぜか早くから目が覚めるなんて珍しい。

カウントダウンに行ってないからか(笑)




では、皆様にとってステキな1年になりますように!!




アディオス