リンゴが無い!! | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






書き忘れてたけど、北海道のKおりさんが昔のサンボとのツーショット写メを見せてくれたの。


山口っさん、木内くん若かったわ~

ベースの近藤さんだけは全く変わらずだった(笑)



つか、Kおりさんも若くて細くてビックリした!!


でも今のふっくらしたKおりさんの方が好きだな。
と、思うしたぶん今の年齢の方が女っぽい☆


ワタシの直感は当たりますよ~(笑)

Kおりさんは来年、彼氏出来るな!! 必ず。

吉報を待つ♪

って、余計なお世話でしたね。

スミマセン…







さてさて、ダイエットを始めてから、dinnerには必ずリンゴを食べるんだけど、最近スーパーにリンゴが少ない!し高い!!


リンゴって冬の果物のイメージがあるんだけど、近所のスーパーに無いのだ。


震災の影響で出荷が遅れているのかな?

ダメージうけて少ないのかな?



しばらく100円LAWSONで買ってたんだけど、今じゃキレ~イにリンゴだけナッシング。



リンゴ、どうなるのかしら…?

心配だわ。。






アディオス