こんにちは。

くまこぐまです🐻


覗いて下さりありがとうございます🥰



お米足りない問題。


我が家は災害に備え備蓄しています。


お米も多くはありませんがあります🍚



私の住む大阪のローカルシティからも米が消えました。

あってもむっちゃ高い❗



私自身顔は広くありませんが、

ご近所さんでお米足りず困っている方がいれば

売ることにしました。

(あ、テンバイヤーじゃないから定価で買い取ってもらいますよ😆)



とはいえそんなたくさんはないけど

新米が出る時期まで。

新米も高くなるようですね💧




お金じゃなくても

畑ある方なら野菜と交換で🆗




都会暮らしより

お金持ってるより

これからは農地ある人が強いんじゃないかな(笑)

いや笑い事じゃなくてほんまそれ。