こんばんは🌃

くまこぐまです🐻



覗いて下さりありがとうございます🥰



7月です。

今年も後半になりました。



7月7日。

東京都知事選。


連日ニュースで取り上げられる話題。

ま、私は都民じゃないし政治については語ることを控えます。

でもみんな、選挙は行きましょうね❗



私は先月受けた英検、無事一次合格できまして。

二次試験の受験票と会場のお知らせが届きました。


確か二次試験は

14日のはず。



えっ👀⁉




7日や。


今日入れて

一週間ないっす。


もっと早く気づけ私よ。



という訳で

また直前の悪あがき。




以前の要約チャレンジでもお世話になったYouTuberさちなうさん。





英検ガチ勢の皆の者。


お互いに励もうではないか❗