こんにちは。

くまこぐまです🐻



覗いて下さりありがとうございます🥰




今回はただただ

推しが好きだというだけの内容。



興味ない方はスルーしてくだせえ。




藤井風さん。

昨日は27歳のお誕生日。



若いっ❗



でも仙人のような深い領域にいる。





私が風さんを知ったのは

帰ろう

が最初でした。



なにこの精神性。

仏教の教えにも通じる世界観。




義母の死からまたこの曲を聴くようになりました。



満ちてゆく


愛されるために
愛すのは悲劇
からからな心におめぐみを




風さんの曲は

どれも




または


ハイヤーセルフ

(高次の存在とでも言うのかな)


繋がっている。



降りてきている。



かと思ったらこんなユルい曲も。




💩踏んじゃった。



これも歌詞が深い。


執着すればするほど

あんた(ハイヤーセルフ)

が遠ざかってしまう。



繋ぎ止めることはできない。

精一杯今を生きることしかない。




私も未だ

ドドメ色の青春😂

青春にさよならを〰️🎵



ブロ友サミー様も書いておられましたが

本当にチケット取れない。

風さんのライブ、生きているうちに行きたいな✨✨

たとえ球場の一番後ろ

藤井風さん本人が黒ゴマくらいにしか見えなくても。

セサミ風を感じたい。

(いや感じるのは前後のファンたちの汗の匂いくらいか)




生きることは
すなわち毎日何かのまつり。

ありがとう風さん
存在してくれて✨👼✨




追記。
ブロ友様のコメントから。
どうしても貼り付けたくなりました🥰