こんにちは。

くまこぐまです🐻



覗いて下さりありがとうございます🥰



休日の過ごし方は

 

本日のブログネタ。



夫婦でパワースポット巡りしました⛩️


旦那Mくん、

明日から入院します。

脱腸ヘルニアの手術なのですぐ終わるんですが、

GW中のお休みに手術するという貧乏性。


京都や奈良の神社・仏閣はえらく混んでいることでしょう💦

好きなんですがGWは避けたいところ。

週末には熊本に行きますし、

今日はご近所の氏神様へ。



私がこうして元気に働けるのも

子どもたちが守られているのも

義母がなんとか無事にいられるのも



みんなみんな

神様のおかげ。


ありがとうございます🌈



お礼に行ってきました🍀


(場所が特定されるのを防ぐため詳しくは伏せますが、市内の神社巡りをしました)






お天気は良くないものの

風もあり気持ちいい❗


ニ組の「お宮参り」の赤ちゃんとご家族を見かけ、

ほっこり幸せな気持ちになりました。







今は花たちが美しいですね。

行く先々でいろんな種類の蝶々たちがひらひら、可愛らしいです🦋



近くの神社⛩️巡り、

どこも静か

明らかにその領域に入ると違う空気。

中年になってからパワースポット巡りを楽しむようになったのですが。



パワーがある場所って


柔らかい

ふわっとしている


そんなことを発見しました。



まるで赤ちゃんにかける毛布のような。



そうか。



子どもたちが小さい頃の我が家は

パワースポットだったんだね。




鳥たちも居心地がいいのか、

カラスやすずめたちも神社の大木に飛んできていました。

つばめもビュンビュン飛んでいましたよ。




恒例のおみくじも。





ありがとう❤️
















 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する