こんにちは。

くまこぐまです🐻



覗いて下さりありがとうございます🥰



今日たまたまですが、

次男の友人に会いました。

彼と次男は幼なじみ。

小学生の時から一緒のサッカーチームに所属、

お互いに高校のサッカー部で励んでいます⚽



あいつからよく連絡あるんですよ。

○○大学行きたいとか、

大学入ってもサッカーしたいとか言うてますよ。



聞けば親の私よりも彼の方が詳しい。



そりゃそうだ。

親には言えないことも友人には言えますよね。


教えてくれてありがとう💕✨



離れて暮らしているため

なかなか進路の話ができません。

(えっ👀⁉️もう高校三年なのに❓️)


友人に話した内容は


とある大学に入りたいが自分の実力で入れるのかどうか。

ちなみに現役で合格したいとのこと。

部活は冬の大会後に引退予定。



いや〰️💦

難しいんちゃいますか。

てなことを言われるから母には話をしないのか。



心配ではあるものの

見守るしかないと思います。




ま。

なんとかなるよきっと。


ご縁があるところとマッチングできたらいいね👍️





今後次男の進路についてはアメンバー記事限定で書いて行こうと思います。

アメンバーご希望の方は

相互アメンバーでお願いします🙇‍♀️⤵️