こんばんは。
くまこぐまです😊


この度ブログ
お引っ越ししました。

こちらに訪問してくださったブロガーさま、
ありがとうございました✨✨


先日こんなブログを書きました。

大好きな米津さんの新曲の感想。


題名の通り
以前のブログに
さよーならしちゃった😆(笑)
いや笑ってる場合じゃなく。


アメブロとの相性が悪いのか
なんか時々弾かれてしまうんですよね😭
そしてそれきり、ログインできず😰


こんなことってある❓️


あるんですわ。
(私だけ❓️)


初めてご訪問いただくブロガーさまのために
軽く自己紹介させていただきます😌✨


3人の子どもたちの(学費の)ために
元気に働く50代母。

長男
大学四回生
目指すは外科医
次男
サッカー強豪校で切磋琢磨
長女
ヲタクイラスト我が道を行く



私もこの一年で二回転職
今はある病院で医療にまつわるお仕事をしています。


アメブロを始めてから早や3年。
最初は受験や子育てのことを、
今は自分の趣味や仕事のことを呟いています。


お城や神社仏閣などのパワースポット巡りも大好き💓♥️❤️
大阪在住、京都や奈良にはよく行きます。
GWは九州にも行くぞ❗






ログインできなくても気にしない。
転職と同じく
なにかのリセットの時なのかもしれません。


今朝虹を見ました🌈





覗いて下さった方が少しでもほっこりされますように😊