スクワット100キロ チャレンジ 0703 | セミリタイア 東京〜京都の2拠点生活

セミリタイア 東京〜京都の2拠点生活

2008/8月 42歳 胃癌で胃を全摘

2013/9月 47歳 産まれてからずっと住んでいた埼玉を離れ都内に引越し

20021/7月 55歳 数年かけて会社をミニマムにしセミリタイア

2024/4月 58歳 京都に部屋を借り東京との2拠点生活開始


朝ルーティン 桃美味しい

トーストとサラダ 珈琲は暑くなってきたからか 深煎りより中深炒りのフルーティ系の豆を細かく挽いて80度くらいの湯で落とすのが良い感じ 今日のエチオピアなんか牛乳と黒糖入れて温め直したらフルーツ牛乳みたいなの感じになって美味しかった

池袋まで出て会社の納税し 地元に戻りジムへ


今日は人が少なかったのでスクワット100キロチャレンジ ラックアップで既に「うゎコレ無理だな!」となりスタートポジションに移動するのも怖い😨


ほぼクォーターで5回×2set 他に人が居なくてよかった😅でも重さになれていくのも大事なのでたまには  今年のスクワットの目標は90Kg×10回なのでそろそろ本気出す😁

昼食 今日もライフの寿司 サーモン3貫入りは絶対買ってしまう🤭

外歩きとジムで大汗かいたのでシャワー浴びてから仕事し少し昼寝


7/6のラグビーテストマッチ 南アフリカvsアイルランドを観たくて一度辞めていたwowwowに再加入したのでイタリアが大活躍したシックスネーションズをダイジェストで何試合か視聴 イタリアメチャ強くなってる😱

流れるようなアタック 決定力がしっかりとありトライまで繋がる

夕飯  久々に妻が買ってきた十条の魚屋さんの鮭  やっぱここのは格段に旨い いつもよりご飯を多めに

アイス

スーパーラグビー決勝戦

寝酒呑みつつ


今日から放送開始の宮藤官九郎脚本「新宿野戦病院を」視聴 曲者揃いの役者さんが張り切ってやってます 最近黒幕大臣役とか多かった柄本明が伸び伸びとやってる感じはとても嬉しいし面白い 2枚も3枚も上手ですね


本日の酒量2合

今週の酒量2合