断水の日 そして超大雨 0621 | セミリタイア 東京〜京都の2拠点生活

セミリタイア 東京〜京都の2拠点生活

2008/8月 42歳 胃癌で胃を全摘

2013/9月 47歳 産まれてからずっと住んでいた埼玉を離れ都内に引越し

20021/7月 55歳 数年かけて会社をミニマムにしセミリタイア

2024/4月 58歳 京都に部屋を借り東京との2拠点生活開始



今日はマンション9-17時断水日 風呂とバケツ2つに水を溜めておく


朝ルーティン 今年はアメチェが長く売られてる 好きなので嬉しい

深煎りの豆を粗めに挽いてぬるめのお湯で 上手くいった

今日は歯科 先月先々月も雨だったので歩いて行った記憶が(⌒-⌒; )


今日も朝から降ってるけど歩き出して少ししたら土砂降りになり靴とズボンの膝下がびしょ濡れ😰


治療した箇所のチェックと歯石取り他クリーニングしてもらい約1時間


外に出ても相変わらずの土砂降り、歯科近くの駅から一駅だけ電車乗ってそこから歩いていつもと違う店舗のジムへ行き背中と胸のトレをたっぷりと90分


もう止んだかと期待して外に出ると更に激しくなってて今日イチの降りっぷり💦


再度足濡らしながら板橋区役所前の「すしみさき」で昼食


12貫は多いのでシャリ小にしてもらい完食

ゆっくり食べたけど雨はまだまだ止まず土砂降り


仲宿商店街のモリバコーヒーでカフェオレ飲んで時間潰し 膝のリハビリと徘徊を終えた妻も合流ししばし雑談

粘ったけど15時過ぎに退店 帰宅し軽く昼寝💤


長風呂して夕飯 焼き鮭美味しい 粗食で内臓もホッとしている

アイス

イップスの最終回 伏線も何も無く なんなんだこのドラマ 全話観たけど😆

寝酒

いいなーコレ


本日の酒量2合

今週の酒量8合