ラグビー観まくり千代子 0314 | セミリタイア 東京〜京都の2拠点生活

セミリタイア 東京〜京都の2拠点生活

2008/8月 42歳 胃癌で胃を全摘

2013/9月 47歳 産まれてからずっと住んでいた埼玉を離れ都内に引越し

20021/7月 55歳 数年かけて会社をミニマムにしセミリタイア

2024/4月 58歳 京都に部屋を借り東京との2拠点生活開始


昨晩も深く寝れ、6時にスパッと目が覚めたが1時間程ベッド内でスマホ、7時に起きる


朝。ヨーグルト、苺、卵とウインナー、トースト、コーヒー

先日の歯科健診で見つかったブリッジ側下の虫歯、丸ごと外して治療しないとならないとの事で、ブリッジ外して、麻酔して、歯茎切開して、削って、型取って、仮歯入れて、と90分弱、、結構時間掛かったなー😓、行く前は3本分のセラミックなので金もかかるな、と思ってたら治療前に先生から「5年前に入れたばかりのヤツなのでセラミック代は当院で全額持ちます」と嬉しいお言葉で少しホッとした


歯医者後ジム予定だったけど、1週間ジム行かなかったら痛めてた腰と右肩と左前腕の痛み和らいだので思い切って今週いっぱいは休む事にし、スーパーで色々買い物して帰宅


昼。筋トレもしてないのにライフの筋肉弁当。歯の麻酔効いてるし歯茎切開してるのでゆっくり小一時間かけて小口でチビチビと食べる

午後はリーグワンラグビーの30分ダイジェスト版を5試合視聴




ライナーズのクエイド・クーパー、スティラーズのアーディ・サベア、ブレイブルーパスのリッチー・モウンガはやっぱ凄いな


長風呂して夕飯。


焼き鮭、サラダ、めかぶ納豆、味噌汁、ご飯、こういうの落ち着くなー

アイス

ダラダラして今夜も早寝


火水木と酒抜き

今週の酒量7合