ラグビーリーグワン開幕戦まとめて1212 | セミリタイア 東京〜京都の2拠点生活

セミリタイア 東京〜京都の2拠点生活

2008/8月 42歳 胃癌で胃を全摘

2013/9月 47歳 産まれてからずっと住んでいた埼玉を離れ都内に引越し

20021/7月 55歳 数年かけて会社をミニマムにしセミリタイア

2024/4月 58歳 京都に部屋を借り東京との2拠点生活開始



朝。白湯、サプリ、ヨーグルト、果物

ホットサンド、カフェオレ


掃除機、モップ掛け。小一時間仕事。ジムで胸トレ。


昼食。ライフの寿司、イカ天。どちらもお気に入り☺️

明日は義父の墓参りと私の八方除けに行くので準備。


午後はjspoでリーグワン開幕戦の30分ダイジェストを5試合視聴。私の一推しの東芝と二推しの静岡が初戦から対戦。モウンガの入った東芝は良いパスが出るのでナイカブラが爆発!静岡も健闘した。


神戸もどこまでやるか楽しみ、パナの仕上がり凄い、サンゴリアスのバックスラインの得点能力も中々、昨シーズンより更にリーグ自体のレベルが上がったような気がします。楽しみだなー。

おやつ。当家お気に入りの珈琲屋「やなかコーヒー」で妻が買ってきてくれた豆を挽いて

どら焼きと共に

道具も少しずつ変化してゆく、後はフィルター部分を変えてゆきたい。

長風呂して夕飯。牡蠣と鶏つみれの鍋。妻の手作りつみれが旨い😋

玉子焼き、サラダ、筋子、ご飯。イクラには全く執着ないけど、小粒で身がビシッと詰まった筋子がメチャ好き。

アイス


昨日今日酒抜き