お疲れ様です

読ませていただいているブロガーさんの年末の最終挨拶も、たくさんお見掛けしています。
最も季節感を感じるのが、ブログの世界だったりします。
年内の記録(撮っておいた写真)がまだまだ書けずにたまっていますが、
年明けにアップしたらマヌケな感じのするものだけ、あげておくことにしました。
大半の人が「お寿司」を選んでいましたが、やっぱ肉を選んじゃいました。
発熱剤のこんな仕掛けがあることは予想外。
加熱式弁当というらしいですね
紐を引っ張ると、もくもくと蒸気が出て、気分も盛り上がりました
すき焼き弁当でした~
指導係さんがお寿司の写真を送ってくれました。
値段的にはこちらのほうがかなり上だったらしいですが 笑
タイトルの(今年は食べられた)が実は意味深で、去年は食べられませんでした。
もしご興味のある方は、2023.12.29付けと、2024.1.6付けの記録をご覧ください。
みんなみんな
お疲れ様~

::::::::::::
11月は、郊外(山間部)に出掛ける仕事がけっこうあって

道の駅でご飯を食べたり



この定食屋さんは彼とも行きましたが、
ふつうサイズの丼物と、ふつうサイズのラーメンの両方が食べられ、
1000円以下という夢のようなお店です
(59歳女性の発言とは思えませんが)

指導係さんも完食でした
:::::::::::
仕事納めの日も、仕事の飲み会を切り上げた彼が寄っていきました。
しかし絶対に泊まることはしません
(ワケありの関係みたいですか?
)
未婚の娘さんと同居していることから、急に生活を変えて疑問を持たせるようなことはしたくなく、
わたしもそういう生真面目さやケジメを大切にするところがいいなと思うし、
なし崩しに泊まる状況は絶対避けたいほうなので、今の距離感が理想です
代行と駐車場代には月何万円も掛かっているはずですが
話はそれましたが、2024仕事納めでした~![]()
※ 2記事連続アップいたします
いいね欄も開けてみました🤗











