映画「ゴジラ-1.0」は迫力満点でした | やさいのほとり

やさいのほとり

40代後半に離婚しました。
元主婦がなんとか再就職して自活。(現在は50代)
涙あり笑いありの再出発日記です^^

ブログはゆる~い駄文かな。(短歌は力入れてます)
多くの方に読んでいただけたら嬉しいです。

ゴジラ映画を見るのは初めてでした。
アカデミー賞受賞作で、監督が(他市とはいえ)地元県出身なうえに、あまりにも素敵な方だったので~
 
それ以上に影響が大きかったのは、
知人がこの映画のメイキング映像を送ってくれていたことでした。
 
これまでゴジラ映画に興味が持てませんでしたが、メイキングはめちゃめちゃ興味をそそられ、それを見た時から本編を見ようと決めていました。
 
実際、迫力がすごかったし面白かったです。
アメリカ映画に遜色ないダイナミック映像と技術で。
しかしストーリーは日本的でした。
 
::::::::::::
 

 

映画の前にランチ外食もしました。
 
ビーフシチューライス&うどん という面白い組み合わせでした

めったに行かないスーパーで、面白い冷凍弁当を買いました。
 
「漬け鯖弁当」ですって。

美味しかったですが、量は全く足りません。
わたしには、この倍以上の量でないとダメみたいです。
 
実は自分が持参している出勤時のお弁当も量が足りず、いつもおやつが欠かせません。
今週からご飯の量を増やしましたが、おやつも食べましたニコニコ
お弁当と同じ大きさ・量のパックケーキもハマりそうな美味しさでしたが、こちらも量的にはペロリ。
 
新年度の出勤で、それらしいことを書きたかったですが、今日(きのう)は仕事が疲れ過ぎたので、あえて違うことを書きました。
 
それではまたです~

 

にほんブログ村クローバークローバークローバー

 ↑↑

いつもありがとうございます

応援クリック励みになります^^