お弁当記録&恋活LINEの中毒性 | やさいのほとり

やさいのほとり

40代後半に離婚しました。
元主婦がなんとか再就職して自活。(現在は50代)
涙あり笑いありの再出発日記です^^

ブログはゆる~い駄文かな。(短歌は力入れてます)
多くの方に読んでいただけたら嬉しいです。

 
先週の作り置きおかずです
れんこんを安く買えたので、ここのところ頻繁に登場しています↓
 
 
 
あさイチの特集を見て作ったふわふわオムレツ
(水にマヨを溶いたのに卵液を注ぎ、電子レンジでチンする画期的な方法でした)
以下、ずっと地味な色が続きます
 
 
 
 
 
デパ地下で買った「腸詰」なソーセージが美味しかった
 
:::::::::

ちょっと無理のある組み合わせのタイトルですが。
 
あれほど苦手だった恋活のお相手とのLINEのやり取りが、場数を踏んだ成果か、ストレスを感じず出来るようになりました。
 
それどころか、恋愛運低長期に一人もやり取りのお相手が居なくなった時(火曜の歌謡LINEだけはいただいていました~m(__)m)、寂しくてたまらなくなるという意外な現象。中毒性があるんですね(怖)
 
山で遭難したら救助を待てず、たとえ悪い結果をまねいてでも自ら動いてしまう性格とは若い頃から自覚していましたが(←変な例え)、ちょっと行動したら恋愛運が動き出しました。
 
すると呼び水みたく(懐かしい方から連絡が来たり)急に賑やかな感じになるから不思議です。
 
いい気になっているわけではありませんが(なりようもないです笑)、すごく心が穏やか。
 
たった一人の人に出会えればいいのですが、こんな体験が出来るのも今だけなので、楽しむことにします
(プラトニックなやり取りをさしています)ニコニコにっこり
 

にほんブログ村クローバークローバークローバー

 ↑↑

いつもありがとうございます

応援クリック励みになります^^