ゆっくり過ごした週末&VIVANT(ヴィヴァン) | やさいのほとり

やさいのほとり

40代後半に離婚しました。
元主婦がなんとか再就職して自活。(現在は50代)
涙あり笑いありの再出発日記です^^

ブログはゆる~い駄文かな。(短歌は力入れてます)
多くの方に読んでいただけたら嬉しいです。

ヒレカツのお寿司とシュークリームをおつまみに、第3のビール。
今週も頑張ったので、ごほうび菓子パン。
フォルダにあった以前の画像ですが、
めったに買うことのないおつまみ系。
美味しかったです^^
金曜日も炎天下を歩いての外勤務があって、
その疲れもあったし・・・
 
来週末が忙しいので、今週末は思い切りゆっくりしました。
先日の夏野菜ソースにしめじを加えて、醤油味のパスタランチ。
 
そういえば、日曜夜の新番組「VIVANT(ヴィヴァン)」が面白いですね。
ストーリーと出演者の豪華さにも目を見張るものがありますが、
モンゴル警察役の俳優さんの熱演に感動し過ぎて・・・
 
わたしはインスタはやっていなくて、娘のインスタをフォローするためだけに登録しているのですが、
この俳優さんのインスタを、思わず娘以外の1人目としてフォローしてしまいました。
どんだけ~
 
それでは今週も頑張ります☆

にほんブログ村

 ↑↑

いつもありがとうございます

応援クリック励みになります^^