娘からのプレゼント | やさいのほとり

やさいのほとり

40代後半に離婚しました。
元主婦がなんとか再就職して自活。(現在は50代)
涙あり笑いありの再出発日記です^^

ブログはゆる~い駄文かな。(短歌は力入れてます)
多くの方に読んでいただけたら嬉しいです。

娘が送ってくれた「究極の生クリームチーズケーキ」は、
その名の通り、口の中でとろける、究極のチーズケーキでした。
 
オペレーションファクトリーは、生クリーム専門店のようで、
いつもわたしの嗜好を思ってくれる娘の気持ちに感謝~~♡♡
 
とろけた~飛び出すハート
 
贅沢品を二日で完食してしまいました。
 
連休の中日だけ外出しました。
自分の願いをかなえるための行動で、あれこれ問題を増やしているようなあせる
そんな踏ん張り時?の日々です。
 

にほんブログ村

 ↑↑

いつもありがとうございます

応援クリック励みになります^^