コストコ来た | やさいのほとり

やさいのほとり

40代後半に離婚しました。
元主婦がなんとか再就職して自活。(現在は50代)
涙あり笑いありの再出発日記です^^

ブログはゆる~い駄文かな。(短歌は力入れてます)
多くの方に読んでいただけたら嬉しいです。

近所のスーパーが企画してくれたコストコフェアで、ワゴン3台分ほどの規模ですが(知ったのが夕方だったので、もっと多かったかもです)洋菓子・パン類が売られていました。
 
思わずときめく☆
 
だって地元にコストコ無いんですもの。
他県のにも行ったことないし。
案外コストコに憧れている人って居ますよ。
逆に「ひと品がそんなに大量パックだなんて困るだけ」と超現実的な方も居ますしね。
 
とりあえず職場の仲間に知らせ、好奇心旺盛な上司にも知らせ、終業時刻とともに職場を飛び出し買いに走りました。
 
そして、すでに選ぶ余地はほぼない品数の中から、アールグレイ風味のマフィンを買いました。
 
美味しいとか美味しくないとか、好みだったとか好みでなかったとか、
一人暮らしでは持て余すのでは?とか、
そんなことはどっちでもいいのでした。
 
ただ単に「コストコのケーキ初めて買った~!」が今日イチ嬉しい
(ハッピー体質だと思います)
 
先日のあさイチの「親子丼特集」で見た、ひき肉使いの親子丼に惹かれて
作りました☆
美味しく出来ました
コストコのマフィンもしっとりしていて美味しかったです。
今日も良い一日でした。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

とても励みになります^^