こんばんはニコニコラブラブ

 

6月1日!!

緊急事態宣言が解除され、

自粛ムードから解放されつつありますが

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

北九州市では小学校でクラスター発生

第2波か??

なんて、さらなる不安が起きていますがショボーンあせる

 

日曜日に美ヨーガサークルレッスン主催の

朝ヨガに参加してきましたラブラブラブ

美ヨーガサークルのヨガレッスンでは、

始まる前に中村光江先生のお話があるんです

それがとっても良くってニコニコ音譜

シェアしたくて、

 

 

今週は

【外面の美、内面の美】

お送りしますウインクビックリマーク

ヤマボウシの花

 

 

LINEでお友達になってくださいウインクドキドキ

個別の肌悩み

お手入れ方法相談できますニコニコ音譜

 

 

 

 

【肌の断面】

肌に構造は男女関係なく、

人種、年齢関係なくこの構造!!

わずか2mmのことですが、

これ、本当に大切グッキラキラキラキラ

毎回、出しますねウインク音譜

 

 

 

<外側はもちろん、内側も大切>

 

中村光江先生が

「みなさんは笑えていますか?

1日に何度も笑顔つくれてますか?

笑顔にはとても大きな力があります

では、その”笑顔”の最大の力を引き出すには、

どんな笑顔がいいか?

ヨガのスートラ(経典)が教えてくれています

『マランダムガム 

花が咲きほこるような笑顔

とても短いスートラですが、

ぜひ心に留めて、

咲きほこるような笑顔を心がけてみてください

人生はもっと好転するはずニコニコ音譜

と、おっしゃっていますキラキラ

 

 

 

<じゃ、どうしたらいいの?>

 

幸せはどこからくるの?

と、先生が質問されました、、、

 

答えは

 

自分の内側からですってウインク

 

空から降ってくるものではなく

誰かが幸せにしてくれるのでもなく

何かがあったからとか

誰かがこうしたからでなく

自分のご機嫌は自分でとるもの

だそうですニコニコキラキラ

 

女の人は人生において

いろいろ変化していきますよね!

男の人より周りの影響受けやすいかも?

逆に、影響受けやすいですが、

変化を受け入れるのも早いかも爆  笑!?

自分のご機嫌は自分でとれるように

肌も自分で

自分の肌を

守れるようにします!!

 

自分でできるようにするには

↑ここすごく大切!

プロに見てもらう!!

アドバイスをもらいましょう!!

外面の美、内面の美、両方大切ですねウインクラブラブ

 

 

バナナケーキ

材料が揃ったので、やっとつくりました口笛音譜

最初は小麦粉

次はベーキングパウダー

今度はバターが棚から無いショボーン汗

これも新型コロナウィルスの影響びっくりハッ

 

 

大切な肌の働き・構造を知って

毎日のお手入れを

実践していきましょうニコニコニコニコニコニコラブラブ

 

 

■健康のマメ知識■

最近、多くの方に聞くんです真顔

イライラ

立ちくらみ

めまい

動悸

 

こんな症状出ていませんか???

日常がままならないほど、

ひどいときは、迷わず病院へGO!!

テレビで言ってましたよウインク

「自粛」「萎縮」はちがいますって

 

ちょっと気になるけど病院へ行くのは、、、

という人は!

オンライン医療相談 LINEヘルスケア

専門医のアドバイスがもらえるそうですグッキラキラ

 

アプリを開くと、

「その悩み、まずはLINEで相談しませんか?」

と出ます。

もしものときは、

活用してみてねウインクラブラブ

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございますニコニコ音譜

毎週、美に関する役立つ情報を発信しています照れ

少しでも役にたった、よかったと思う方は、

「いいね!」を押してくださいおねがい音譜

励みになりますニコニコニコニコニコニコラブラブ

 

▼Instagram

 @megumi_bihada

▼Line@

http://bit.ly/2M3po8E

 

LINEでお友達になってくださいウインクドキドキ

個別の肌悩み

お手入れ方法相談できますニコニコ音譜