こんにちはニコニコラブラブ

4月4日は24の節気の一つ

清明

清明(せいめい)とは、

すべてのものが清らかで生き生きとすること。

若葉が萌え、

花が咲き、

鳥が歌い舞う、

生命が輝く季節の到来ですニコニコ音譜

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

【なかなか出来ないのは

 あなたのせいじゃなかった】

お送りしますウインクビックリマーク

磯川緑地の緑色の桜

 

 

LINEでお友達になってくださいウインクドキドキ

個別の肌悩み

お手入れ方法相談できますニコニコ音譜

 

 

 

 

【肌の断面】

肌に構造は男女関係なく、

人種、年齢関係なくこの構造!!

わずか2mmのことですが、

大切なところなので、

何回も何回も

出しますウインク音譜

各層にアプローチするものを使いましょうキラキラ

 

 

<スキンケアもダイエットも

 続かないのは自分のせいじゃなかった>

結論から言います

 

「人間は自分で自分を制御できない」

自力で変えることができない

法則に従うだけ

です!!

 

詳しく知りたい方は、

白坂慎太郎さんの

YouTubu「法則に従うだけ」を

ご覧ください!!

学校教育、親、教師からの誤った教育

 

これを知ったとき

頭をぶん殴られた感じガーンあせるあせる

反面、ホッとしましたキョロキョロ

自分だけがダメなんだと思っていましたからえーん汗汗汗

スキンケアがちゃんと出来ない!

ダイエットが出来ない!

○○を忘れちゃう!

これって当たり前のことだったんですおねがい

ホッとしませんか???

 

 

<愚者と賢者>

愚者は自分だけは出来る →法則に逆らう、自分で自分を変えられると思う

賢者は、法則に従う。

 

 

<エントロピーの法則>

外からのエネルギーが加わらない限り、

秩序ある状態は混乱状態へ向かう

 氷 + 熱湯 → ぬるま湯

 ぬるま湯 →氷と熱湯に分離することは絶対に絶対にない

 

例)自分の部屋→ちらかる

   白い壁→落書き増える

 

要するに、人は楽なほうに楽なほうに流れる

3日続いたらたいしたものです

でも、3年は続かないです真顔!!

 

 

<じゃ、どうしたらいいの?>

 

一度ぬるま湯状態に入った状態なら

新しいエネルギーを加えるしかない!!

・新しい環境にうつる

・エネルギーの高い指導者に会う

・高い基準を持つ人たちと一緒にいる

 

自分にあった正しいスキンケアおねがい

ダイエット照れ

自分でできるようにするには

↑ここすごく大切!

プロに見てもらう!!

アドバイスをもらうです!!

 

 

プロのアスリートや一流選手は、

時間とお金をかけて

結果を出すために

プロにお願いしていますニコニコキラキラ

 

 

何度やってみても、

すぐに自己流に戻りますキョロキョロ

正確に完璧には無いですびっくり!

私も自己流になりがちなので、

定期的に上の人に見てもらっていますニコニコドキドキ

何度も何度も何度もやりますウインク

最終的には

自分で自分の肌を

守れるようにします!!

 

 

 

水芭蕉

 

大切な肌の働き・構造を知って

毎日のお手入れを

実践していきましょうニコニコニコニコニコニコラブラブ

 

 

■美容マメ知識■

春特有の「体のだるさ」を

感じることありませんか?

これは眠っていた冬の体が目覚め、

活動し始めたサイングッ

冬に溜まった老廃物などを解毒し、

栄養を全身に届けるために、

体の中(内臓)が必死に

がんばっているためかも

水分をとって

体の中に新しい血液を届けることが大切!

そうすることで、

新しく元気な細胞が育ち、

元気な年度が迎えられます。

春は新しい出会いの季節

ダイエットをはじめるのにもいい季節!!

朝起きたらコップ1杯の

常温の水を飲みましょうラブラブラブ

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございますニコニコ音譜

毎週、美に関する役立つ情報を発信しています照れ

少しでも役にたった、よかったと思う方は、

「いいね!」を押してくださいおねがい音譜

励みになりますニコニコニコニコニコニコラブラブ

 

▼Instagram

 @1965neko

▼Line@

http://bit.ly/2M3po8E

 

LINEでお友達になってくださいウインクドキドキ

個別の肌悩み

お手入れ方法相談できますニコニコ音譜