こんにちはニコニコラブラブ

4月になりましたね

いかがお過ごしでしょうか?

「緊急事態宣言」が出そうですガーン

東京・大阪・北海道・埼玉などの

候補地にあげられているようですショボーン

 

 

肌の基本の4回目

【キレイになる大切なこと 肌の基本】

お送りしますウインクビックリマーク

LINEでお友達になってくださいウインクドキドキ

個別の肌悩み

お手入れ方法相談できますニコニコ音譜

 

 

 

 

【肌の断面】

肌に構造は男女関係なく、

人種、年齢関係なくこの構造!!

わずか2mmのことですが、

大切なところなので、何回も何回も

出しますウインクキラキラ

 

 

<肌に大切なことってなに?>

結論から言います

使うもの

使い方

使う量

頻度

です!!

 

CMや雑誌、インターネットで

化粧品の宣伝を目にしない日はありません

必ず1日1回は目にしていると思います

こんなに科学が発達して、

技術も情報もあふれているのに

キレイになれないって

おかしくありません?

きれいになりたい人が

お金も時間もたくさんかけているのに、、、

もう年だから

遺伝だから

以前に○○していなかったから

と、あきらめていませんか?

それでいいんですか?

それって何が原因か疑問に思ったことあります?

 

今、使っているものが原因

って思わないですよね?

ほとんどの化粧品は可もなく不可もなく口笛

こんなもんじゃないの?化粧品なんてえー

かゆくならないし、ぶつぶつ出ないしプンプン

 

しかし、

企業は利益優先もやもやハッハッ

私たちの肌がどうなったって

知ったこっちゃないんですてへぺろ

注意すべての企業が

そうだとは言ってません)

たくさん売れているから

いいものだとはかぎらないんですドクロ

 

 

 

 

<じゃ、どうしたらいいの?>

 

ちゃんとしたもので

使い方

使用量

頻度を

自分でできるように

↑ここすごく大切!

プロに見てもらう!!

アドバイスをもらうです!!

 

今の肌、最高キラキラ

なんの肌悩みも無いわあああ口笛

という方は

今のままやり続けていけばいいんですニコニコ

 

モデルさんやタレント、

少しでもきれいになりたい人は

時間とお金をかけて

体型維持、健康管理、肌のことを

プロにお願いしていますニコニコキラキラ

 

 

 

え?真顔

「時間が無い」「お金が無い」

たぶんこういう人は

時間もお金もあってもやらない

人まかせ自分で決めないので、

出来ない理由、やらない理由を

人のせいにしますプンプン

 

また、私なんて、、、と思う

自己肯定感がめっちゃ低い人ショボーン

いいんですおねがいラブラブ

自分がどうしたいか?

どうすると気分がよくなるのか?

自分を大切に出来る人は

他人も大切にできる人ですニコニコ音譜

 

一度見てもらっても、

やってみても、

すぐに自己流に戻りますガーンあせるあせるあせる

正確に完璧には無いですびっくり!

私も自己流になりがちなので、

定期的に上の人に見てもらいます真顔

何度も何度も何度もやりますウインク

最終的には

自分で自分の肌を

守れるようにします!!

 

 

人生と同じキラキラ

こんなもんでいいやあああ

って思えば、こんな肌ショボーンショボーンショボーン

いやいや

私は最高の肌(人生)にしたいのラブラブ

というのであれば

 

真剣におつきあいさせていただきますおねがいキラキラ

 

大切な肌の働き・構造を知って

毎日のお手入れを

実践していきましょうニコニコニコニコニコニコラブラブ

 

 

■うちの黒猫■

うちの黒猫ガブ6歳♂

夫が一番好きラブラブラブ

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございますニコニコ音譜

毎週、美に関する役立つ情報を発信しています照れ

少しでも役にたった、よかったと思う方は、

「いいね!」を押してくださいおねがい音譜

励みになりますニコニコニコニコニコニコラブラブ

 

▼Instagram

 @1965neko

▼Line@

http://bit.ly/2M3po8E

 

LINEでお友達になってくださいウインクドキドキ

個別の肌悩み

お手入れ方法相談できますニコニコ音譜