2/11 18.18181818…% | pomのブログ

pomのブログ

いやな予感バンビ郊外

 

月曜(15日)朝、

 

「ああ、ベトナム、楽しかったな~、仕事、嫌だな~」な~んて考えながら自宅を出て、次の集落に入る手前のスノーシェッドを潜ったところに崖崩れ・・・

 

それほど飛ばしてたつもりはなかったのだが、考え事してたのとカーブで発見が遅れ止まり切れず、「そのままいっちまえ!!」とツッコんだら軽っトラの腹から「ゴツン!!」と結構デカイ音。

 

(典型的なB型のいけないところ… ・なんでも楽観的 ・直感を優先して失敗する)

 

泥に岩が隠れていたみたい!(笑)

 

(暫くしてからLINEで区長さんから送られてきた出口側からの画像。

 役場土木課提供 )

 

車高の高い軽っトラだったから腹を擦った程度で済んだけど、ミルクボーイ号(ダイハツタント)だったらフロントスカートいっちゃって、岩に乗り上げて制御不能で谷底だったかも・・・

 

( *´艸`)

 

 

 

昨日朝からからベトナム旅行参加者から体調不良の報告があり、急いで参加者全員に検査キットを配って調べたところ11名中二名から陽性反応・・・

 

 

若社長とゆとり君・・・

 

さすが、流行り廃りに敏感なZ世代だな~!!

 

( *´艸`)

 

 

根性が足らん!!

 

ヽ(`Д´)ノプンプンん

 

 

って、パワハラ?何ハラ?