ベトナム紀行2040713-3 | pomのブログ

pomのブログ

いやな予感バンビ郊外

 
 
酷暑のベトナムから帰ってきて一夜明けた今朝は寒いっくらいで、ロンTを着ていなかったせいで寒くて仕方なくて暖房運転・・・
 
(笑)
 

 
 

 
通常の朝が戻ってまいりました!
 
一昨日の朝飯とは雲泥の差・・・
 
(笑)
 
 

 
 

 
一昨日13日は、ホテルで朝食を食べて7:30にホテルを出発して、
 

 
世界遺産、陸のハロン湾と呼ばれる「チャンアン」へ!
 
 

 
バス移動3時間、今回の旅は移動ばかりしている気がする・・・
 
 

 
ま、うつらうつらしても良し、
 
車窓を眺めるも良し、
 
異国の地は発見だらけです!
 
商業車はみな車体に番号がペイントしてあり、暫くしてナンバープレートと同じ番号だと気付いた!
 
 
何のためかは、分からず終い!
 
(笑)
 
 
少し道に迷って11時に食堂へ!
 
 

 
またまた食べきれないほどの郷土料理を頂きまして、
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
いざ!メインイヴェントへ!!


 
 

 
 

 
 
さあ!平和島SGグランプリ!スタートの幕が切って落とされた~!!
 
並んだ~!とらえた~!抜き去ったぁ~!!
 
( *´艸`)
 
 

 
 

 
 

 
 

 
先行した二隻に追いつけ!追い越せ!と、積んであったオールで必死に漕いだが、相手の船頭は男性、こちらの船は非力な女性船頭さん・・・
 
明らかな排気量の違いを見せつけられ、一度もトップを取ることなくドベでゴール!
 
 

 
見えないかもしれませんが、サウナに入ったかのような大粒の汗!
 
不快指数200%の湖上で何バカやってんだろ!?
 
(笑)
 
 
 
そのあと、ハノイ(タンロン)遷都以前の10世紀後半に北部ベトナムを統一した当時の王たちの霊廟を祀った遺跡へ。
 
 
 
 
このツアーの工程をすべてアテンドしてくれた現地子会社の総務課の女の子と記念のパシャリ!!
 
神聖な場所にも関わらず鼻の下、伸びまくりマクリスティ~!!
 
(笑)
 
 
 
ベトナム子会社の組織図の写真を見た時、ゾ〇TOWNの〇澤社長の元交際相手の剛力〇芽と荒〇静香を足して二で割ったような超美人さんに写ってたので、会うのを楽しみに、(今回の旅行の大きな目的!)同行の社員にもそう言って憚らなかったのにボートは別々になるし、食事は一回も同じテーブルにならないし・・・
 
なんて日だ!!
 
(笑)
 
ああ、引かれる後ろ髪は無いものの、大きな心残りをベトナムに残してきてしまった!!
 
FBの友達申請もうっかり忘れてきてしまったし・・・
 
(´;ω;`)ウッ…
 
まだまだ続きます!
 
( *´艸`)