なんちゃって金曜カレー弁当!! | pomのブログ

pomのブログ

いやな予感バンビ郊外

 
今朝の朝活は草刈マサオ!
 

 

未舗装の第二駐車場を草刈りしました!

 

一心不乱に30分、朝活にしては結構な運動量でした!!

 

( *´艸`)

 
 
おにぎりの朝飯は食ったけど・・・、
 
体を動かすとおなかが減るね!!
 
 
ど~してお腹が減るのかな?
 
草刈りしたから減るのかな?
 
草刈りしなくても減るもんな~あ~♬
 
 
 
 
はらっぺらしなおいらは動かなくても11時前には空腹状態!
 
(笑)
 
今日のお昼は砲丸おにぎりとカップ麺のお弁当・・・
 
 
 

 

気は心・・・

 

一応、カレー南蛮うどん!!

 

( *´艸`)