おまん!ヨーグルトば…よ~食うと? ( *´艸`) | pomのブログ

pomのブログ

いやな予感バンビ郊外

 

m(__)m

 

 

 

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ヨーグルトをかけて美味しいのは、キウイとかイチゴ?バナナ?パイン?

 

ま~、どの組み合わせでもフルーツアレルギーのおいらは敢えて食べようとは思わないけどネ!!

 

(>_<)

 

 

 

 

 

エンジンストール:寒い朝にバイクのエンジンの排熱を体にまとうこと。

 

・・・ではない!

 

( *´艸`)

 

 

 
 
 
サイドスタンドを上げるのを忘れたまま走り出して、初っ端の左カーブでコケそうになったこと・・・
 
皆さんありませんか?
 
( *´艸`)
 
おいらはAR50の時も、RZ350RRの時も、VT250Fの時も何度かあります!
 
 
 
昨日も買い物に立ち寄ったお店の駐車場からを出る度にサイドスタンドを出したままでニュートラから1速にギアシフトしてしまって、何度もエンストを起こしてしまいました。
 
エンジン始動→クラッチ切り→1速にギアシフト→スタンド収納→半クラ→走行
 
バイクを乗り始めた10代の頃のクセが沁みついていて、スタンドを仕舞う前についついシフトチェンジしてしまう・・・
 
まだまだ、サイドスタンドスイッチになれないおいらなのです!
 
(笑)
 
おっちょこちょいなので、バイクに乗ってはいけないと思うんですが、そんなおっちょこちょいが沢山いるからサイドスタンドスイッチなるものがあるんだと思います!
 
( *´艸`)
 
 
朝日朝日・・・
 
もとい、毎日毎日慣れないバイクじゃ疲れてしまうので、今日は軽っトラ「白い恋人号」で出勤しました!
 
(`・ω・´)ゞ