畑仕事! | pomのブログ

pomのブログ

いやな予感バンビ郊外

 
お昼を食べてからミルクボーイⅡ号のタイヤ交換をしました!
 

 

前のミルクボーイ初号機に夏タイヤを付けて出してしまったので、「どうすんべ!?」と困っていたのですが、先日の妻実家断捨離で夏タイヤ発見!!
 
まだ使えそうだったので持ち帰り、今回履いてみました!
 
サイズ違いなのですがどこにも当たっている様子が無いので大丈夫でしょう!!
 
(笑)
 

 
ちょっと見た目がリアルチョロQみたいですが、気にしない!!(笑)
 

 

 

 
ぽかぽか陽気に誘われて、集落の衆が畑仕事を始めたので、呉越同舟、長いものに巻かれろ・・・
 
おいらも畑仕事の真似事。
 
小糠を畑に撒いて、耕す前準備!
 

 
豆トラで耕すのは、来週だな!!
 
( *´艸`)