納車 | pomのブログ

pomのブログ

いやな予感バンビ郊外

 

今朝のチューリップちゃん!

 

今日もかわいい!

 

( *´艸`)

 

 

今朝の朝活も林檎の会社・・・

 

もとい オレンジの会社・・・

 

もとい、未完の会社駐車場の白線引きの続き!

 

( *´艸`)

 

 

塗料が乾くまで30分くらいはかかるだろうから、社員の皆さんの出社ラッシュから逆算して、遅くとも7:15分には今日の分は終わらせたいところ!

 

 

どうでしょう?

 

流行りの二重線スタイルじゃないし細くて見劣りするけど、測量も下書きも無しのフリーハンドにしては「意外とイケんじゃね!」と独り言ち・・・

 

(笑)

 

建屋裏の駐車場にも白線を引いて、これで全体の五分の三くらいは引き終わっただろか?

 

 

 

 

さて、お気付きだろうか?

 

白い恋人号の後ろあおりを下してアルミブリッジを掛けているのには訳が・・・

 

 

そうなんです!この前kawasakiのZX-4Rに乗り換えたゆとり君、それまで乗ってたZ250を格安でおいらが譲り受けたのです!!

 

( *´艸`)


 

 

亀甲縛りも颯爽と、終業と共に朝 会社まで乗って届けてくれたゆとり君を白い恋人号の助手席に乗せ自宅まで送り届け、その後 日本のチベットへ向かいます!!

 

 

 

我が故郷の朝の気温はまだ身を切るような冷たさ・・・

 

いつ乗れるか、乞うご期待!!

 

(笑)