出前 半ちゃんラーメン | pomのブログ

pomのブログ

いやな予感バンビ郊外

我が故郷 日本のチベットは、と~ってもド田舎なので出前とかデリバリーとかは無縁の地帯・・・
 
むぇんなきばら ハ~ンドォ~ック!!(笑)
 
ならば、「作っちゃえ!!」と言うことで、今日のお昼はpomちゃんラーメン!
 
ならぬ、半ちゃんラーメン!
 
 

 

明日は日曜なので、まずはニンニクを炒めて油にニンニクの香りとエキスを充分吸わせて刻み玉ねぎに輪切りの渡し・・・

 

もとい、輪切りのウインナーを炒めて、

 

 

 
朝炊いてジャーの保温を切って冷や飯を作っておいて、それを入れて一緒に炒めて溶き卵を投入!
 
 

 
煽るフライパンの横でお湯を沸かして、ラーメン作り。
 
本日のインスタントラーメンは出前一丁!
 
 

 

 

 
 

 

 

 
素ラーメンに素チャーハン!!
 
しんぷるいずざべすと・・・
 
(笑)
 
 
さて、夕飯は何ンにしましょ!?
 
ナン・・・!?