TOKYOバナナ | pomのブログ

pomのブログ

いやな予感バンビ郊外

 
そんなバナナ!!
 
( *´艸`)
 
 
 
昨日のお昼は週末お鍋の豚キムチ鍋の残りと、同じくその夕飯の残りの五目炊き込み御飯!
 
 

 
4月、5月のような陽気に額に汗を滲ませながら食しました!
 
「お前の頭はどこまでが額やねん!!」という突っ込みは多々あるかと思いますが、今の世の中と同じく線引きの難しいこの問題・・・
 
政治家先生と同じく、白黒つけないこととします!!
 
説明責任も果たすつもりもございません!!
 
(`・ω・´)ゞ
 
 
 
食べ終わって、吹き出す汗をハンカチ代わりのフェイスタオルで拭っていると、近くに座る女性社員からお裾分け!!
 
 

 

 

 
事務所にもどって、マイボトルのお茶と共に頂きました!!
 
いつ食べても、美味しいよね!!
 
東京土産で迷ったら これ!!
 
( *´艸`)