虎だ!虎だ!お前はトアルコトラジャになるのじゃ~!!( *´艸`) | pomのブログ

pomのブログ

いやな予感バンビ郊外

 

プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
プロレス、生で見たことはございません。
 
子供の頃にタイガー・ジェット・シン&上田馬之助選手の入場の際の観客席雪崩込みなんかに遭遇した日にゃ、ビビりのおいらはオシッコちびってしまって大変なことになってたと思う・・・(笑)
 
あと、黒い呪術師 アブドーラ・ザ・ブッチャーとかね!
 
でもね、ヒールって試合以外はと~っても紳士なんですって!
 
ブッチャーなんか特にね!
 
まあ、漫画で知った知識ですけど・・・
 
( *´艸`)
 
 
プロレス、やはりおいらには「タイガーマスク」だな!
 
初代佐山、二代目三沢選手じゃなくて、劇画の方ね!!
 
( *´艸`)
 
伊達みきお・・・、じゃなくて伊達直人の方ね!!