豚バラです!?ひき肉です!!! | pomのブログ

pomのブログ

いやな予感バンビ郊外

 
流行ってるみたいですね!
 
「ひき肉です!」
 
知らんけど・・・
 
(笑)
 
あ、「豚バラです!」は おいらが今後流行らせます!
 
・・・うそです。
 
( *´艸`)
 
 
 
はい!相も変わらず代わり映えのしない定番のいつものVSOP朝食。
 

 

沢庵漬けプラス!(笑)
 
 

 
半熟の目玉焼きON THE 白米!!
 
( *´艸`)
 
 
 
さて、雨模様の今日は・・・
 
妻からのミッションインポッシブル
 
 
 
「でかなぁかな」??
 
暗号か?
 
(笑)
 
手品~にゃ!的な??
 
( *´艸`)
 
発信20:51か~、
 
完全に酔っぱらってる?
 
(笑)
 
 
 
隣のハルちゃんは用事があるとかで逃げられた・・・
 
先週、のど自慢大会の応援に駆けつけたのに・・・
 
しゃ~ない、一人で頑張る!!
 
 
 
大丈夫か?
 
おいらの腰・・・
 
( *´艸`)