雪かきも無ぇ〜し~・・・ | pomのブログ

pomのブログ

いやな予感バンビ郊外

 
朝めし食べて取り敢えずやるこたないので、明日の朝礼の資料作り!
 
それもすぐ終わってしまって、また懲りずに「チェンソーマン」視聴・・・
 
しかし、二回三回と続けて見るものではない・・・(笑)
 
手持無沙汰なので昼の準備(カレー)をしている妹の横で一品!
 

さっぶい縁側で保存している秋収穫の大根の中から中ッくらいの大きさのを選んで、まるまる一本、千切りにして塩水に晒してシーチキンふた缶をぶっかけて「大根サラダ」!

 

まだまだ瑞々しくて新鮮そのもの!(笑)

 

 

 
これと妹作のカレーを「なんでも鑑定団」の再放送を見ながら食べて、一休みしてから長野に帰る妹を最寄り駅まで送り届けて、また手持無沙汰・・・
 
書類の整理をしてたら数年前に次男坊が組み立てて、しばらく「ミルクボーイ号」のダッシュボードに飾ってて、長男坊に車を貸したときに片してたデアゴスティーニのGT-R3.8フロントグリル発見!
 
義父の形見として貰った十数年前のカーナビの設置位置がなかなか決まらなかったので、それと合体!!(笑)
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
意外と上手くいった!!(笑)
 
さて、遊んでないで千秋楽みながら、明日のお弁当の準備と夕飯準備をしなくちゃだワ!!
 
( *´艸`)