お疲れ様です散々な土曜日の朝でした❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

孫が8人もいる59歳のじいじが
ルアーで色々な季節の魚を追う
ブログです。ルアー工作や
孫との釣行もアップしてます!
徳島のタコマニアに所属
宜しくお願いします(^^)


お疲れ様です(^^)



今朝はmmおやじと約束していたのに


気がついたら5時、飛び起きたびっくりびっくり



寝過ごしただろとmmおやじからLINE電話


ゴメン🙇‍♀️



新港でやってるけどウキ釣りも、ルアーも


全然釣れてないみたいアセアセ



違う場所で待ち合わせ、ルアーで直ぐに


始めたら当たるのに掛からない?



型が細い、じいじが2匹釣ってリリースと


ぬきほちゃ2回、鉄板バイブよりワーム


が良いみたい!



mmおやじがワームで3匹とぬきぽちゃ2回と


エソ音符




釣れないので試しに15gのスプーンで挑戦ブルーハーツ





それに良い形が来たのにまた抜き上げ前の


抵抗でバイナラショボーン



ヒラメ狙いはエソ2匹アセアセ




デイタチ狙いはひとつ掛けて半分以上

巻いたところで居なくなったショボーン


そこに知り合いが、見回りに来て

話を聞いたら入れ食いポイントがあるらしい

この前の北西の風が強かった時に

タチウオの群れが入ったみたいだが

型が小さいらしい!!



暗いうちから行ったら30匹位は釣れると

言うので遅いけど見に行ったら知り合いが

いっぱいで小さいので話してるだけやって

少し投げたがダメだったので見回って

帰ったが朝はどこも悪かったみたいだてへぺろ



mmおやじにアオリイカの一夜干しを

2匹貰ったのでそれが楽しみで楽しみで

しゃーないなーデレデレ



人爆!この中では釣りは嫌やなー(笑)🤣




こんばんはマゴガッタンが来るので人が少ない

釣れる場所で沢山釣りたいなー🎣



   バイナラバイバイ


 

フォローしてね