昨日の朝の結果が悔しくて近場にタチウオテンヤ❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

孫が8人もいる59歳のじいじが
ルアーで色々な季節の魚を追う
ブログです。ルアー工作や
孫との釣行もアップしてます!
徳島のタコマニアに所属
宜しくお願いします(^^)


おはようございます😃



昨日の朝はふたりでタチウオ1匹(泣)😭



アジは釣れたがタチウオはダメ🙅


徳島市でタチウオが良く釣れてるならと


近場でチャレンジじゃ音符



18時半着で初めて20時15分、バルト海いわしが


無くなるまでやりました!!



初め当たらなくてやっぱり居らんかと


思いましたが連発は無いけどほどほどに


当たりが出て楽しめましたラブラブグリーンハーツ



しかし大きな問題、バルト海イワシがやわすぎアセアセ



一度掛け合わせで乗らなかったら餌がバラバラ


難しい😓


塩で占めていたがゆる過ぎてアカンショボーン



当たりの半分もとれない掛からないアセアセ


脂がありすぎて固く締まらないのかなあ!?



あたりが減ってきて最後のエサ


マシなのが来たのにつかみ損ねて落下


バイナラで終了てへぺろ



帰って数えて見たら12匹居った、形も


少しマシだったのでグリーンハーツラブラブラブラブ





餌が無くなったのでバルト海いわしを塩漬けグリーンハーツ







もっと硬くなれとやってみたがとうなるか??



水はたくさん出たけど柔らかそう

テンヤに巻いて見ないと良く分からんけどね!?


今日は神社の⛩️集まりがあるので釣りは休み


また頑張ってやって見ますグラサン


どじょう試しても良いかもね🙆







   バイナラバイバイ


 

フォローしてね