タチウオのポイント争奪戦❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

孫が8人もいる59歳のじいじが
ルアーで色々な季節の魚を追う
ブログです。ルアー工作や
孫との釣行もアップしてます!
徳島のタコマニアに所属
宜しくお願いします(^^)


お疲れ様です(^^)



じいじはあんまり早よーに行って場所を


取るとかよーしませんが、


先程のジョージさんの情報では3時にどうにか


場所の確保出来たって!!



後から歩いて何も言わずに割り込んで


クーラーボックス起きにくる人が居て


二人注意したってアセアセ



じいじも5年ほど前に若い子が早くから


場所とっているのに後から若い子のよこに


割り込んできたおじさんが連れも呼んで


ここでやれって言ってる、見てたら


ウキを放り込んで流れてるのに中々


巻き上げない、若い子はテンヤ釣り🎣


流れているラインにかかり釣りにならない


放置してるおっさんが若いしに怒ってる


我慢出来ずじいじが言ってしまった!!



後からこんな狭いところに割り込んで


邪魔するのはあかんだろって、そしたら


お前の場所かって怒り出したので💢



沢山居た人達に皆んなどない思いますか


見てたでしょ、と非常識でしょ、と言ったら


怒鳴りながら帰って行った。


ホンマに横から見て居て腹が立って言ったが


気分悪くて自分も釣りやめて帰ったアセアセ



ほなけど周りの人にどう思いますかって


聞いたのは正解だったなーグリーンハート




ジョージさんも言って気まずかった


らしいけど、言わんと釣りにならんし


3時から場所とりしとる意味分かってショボーン



車横付けの釣れてるポイントは異常ですねびっくりびっくり





じいじは今ゴロゴロ横になって居ますが


れいあがまだ来ないし夜釣りの予定も


考え中ですてへぺろ



皆さんこれからも釣りができるように


ゴミはもち帰って下さいねラブラブラブラブ




   バイナラバイバイ


 

フォローしてね