寒がりマゴガッタンの冬の準備、特価です❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

孫が8人もいる59歳のじいじが
ルアーで色々な季節の魚を追う
ブログです。ルアー工作や
孫との釣行もアップしてます!
徳島のタコマニアに所属
宜しくお願いします(^^)


こんばんは(^^)



連敗やし週末のために釣り休暇てへぺろ


19時には腹一杯、酔って寝て舞いそう(笑)






寒がりのレイアに去年良かった電熱ベストを


買ったがじいじのより良さそう、だが安いキラキラ



Mサイズしか無いがちょうど良いグリーンハーツラブラブラブラブ


















ポイントで買ったから少し違うよ❗️




れいあには、まだ言ってないけど


絶対喜んでくれるグラサン




後、探して見たがまだまだ皆さんは


電熱ベストや興味ないわなー🤣










去年安いのを買ったがその暖かさにビックリ


服を1枚減らしても楽ちんだったから


窮屈出なくて楽でしたよーニヤリ



早からメバリングの準備してる(笑)


でもバッテリーも有るから良しとしよう👌



良ければどうぞ、マゴガッタンのは


ピックでは見つかりませんでしたアセアセ



サッカー始まるのに寝てしまいそうじゃ酔っ払い




   バイナラバイバイ


 

フォローしてね