本物のザリガニをエギに付けたら❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!
タコマニアに所属
宜しくお願いします


おはようございます(^^)


だいぶ前にマルコスがエギにザリガニを

巻いて釣りしていたが結果はダメだった👎


近所の人にザリガニでマゴチ釣ったと

いうのは聞いたことがあるルンルン


YouTubeで調べたらグラサン!?





マゴチがよく釣れるみたいですラブ



土曜日孫たちにアジ釣りやらしてじいじは


マゴチ狙ってみようかなグラサン



ゴミ出し、ミミちゃんの散歩のついでに


ザリガニみてきたら!!


沢山おりますグラサン










草刈りした後にまたわらびが出ていた!!

さてとザリガニか、どうしようかな(笑)


  バイナラバイバイ