メルカリ、先にやられたと、タコマニアの汗の夕涼み❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!
タコマニアに所属
宜しくお願いします


お疲れ様です(^^)


昨夜出品されたか!?

5時間以内に落札されている様です

程度の良いローギア欲しかったのになーショボーン


16時45分メール見てたらメルカリから!!













程度良さそうだったのに気が付いて


調べた時にはもう売れていましたてへぺろ




キラキラメルカリキラキラ


じいじは2台あるので要らないけど


ハイギアの良さそうなのがあった!!








キラキラヤフオクキラキラ


少し気になります(笑)




残り短しです、どれだけ上がるかな!?

どちらもギア以外は共通部品なので

赤いローギア出来るなと考えたけど


タコマニアの皆んなが居る海へ(笑)


着いた瞬間、ジョージさんが竿曲げたびっくり






1.2キロありましたルンルン


他4名は底に掛けるだけ(笑)🤣



久しぶりにミサゴ観察してたら3回ダイブして


最後に1匹捕獲して帰って行きました(^^)



帰って見たら!?




16000円で2台落札されていましたキラキラ


ローギアの程度の良いのが15000円以下なら


欲しいなーてへぺろ



昼寝したのにはや眠い(笑)



  バイナラバイバイ