今朝は夏休みの初日❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

孫が8人もいる59歳のじいじが
ルアーで色々な季節の魚を追う
ブログです。ルアー工作や
孫との釣行もアップしてます!
徳島のタコマニアに所属
宜しくお願いします(^^)


お疲れ様です(^^)


今朝は孫1、2、3号を、引き連れて

豆アジ釣りに行きました!


行く前にmmおやじに電話をしたら

釣れてるみたいです、着いたら

バッタリ止まったところやって!?


チャリコとアジ2匹と小イワシ8匹アセアセ

mmおやじも小松島まで着いていくって言うけど

釣れないだろうしお断りした!



あおとはチャリコが釣れたので撮影てへぺろ


サビキ釣り、嘘〜嘘だろ😫アカン 

アジは2匹(泣)


それから地元小松島に戻り聞いて回ったが

全く釣れてないアセアセ


ならばとタコポイントでタコとアジやって

アジ1匹、てへぺろ(笑)




夏休みやし遊ばせたいので小神子に

走ったが車が4台おった。

孫たちはカニざがしとかして遊んでる








南側は4人キス釣りがいたが

大した釣果では無い見たい!?


ひとり釣りしてたらなんかがゴンと当たったので

何だろうなと張ったらフワンフワンなる

タコ🐙カモと合わせたら急に走ったびっくり


ドラグ緩めて勝負したらタルイカではなく!?





デカイツバクロエイだった!!




びっクリしたわ(笑)


ホンマに魚釣れてないなーアセアセ



  バイナラバイバイ